|
TEL:03-6383-2699 10:00〜24:00 定休日:年中無休 |
|
写メ日記 | まゆです
|
| まゆ |
| まゆです |
|
|
こんばんは、まゆです 次回 7/4(土)11:30〜16:00 少し空いてしまいますが次回の予定です 6月は全然出られなかったので、7月はたくさん出たいです 最近夜がいい感じに涼しくて ウォーキングをし始めました(^_^)v 寒くて風邪ひいたら困るな…と思って厚着で出発するのですが 結局汗だくで荷物が増えて帰ってきてます。笑 夏は水着も着たいしダイエットがんばろー 6月はすごく久しぶりの再会があったり はじめましての出会いがあったりと 素敵な1ヶ月になりましたっ 記憶力が我慢なので 前回の会話もばっちり覚えてます びっくりされちゃった笑 早く梅雨が明けてスッキリした天気の毎日になってほしいなぁ 7月もよろしくお願いします ここまで読んでくださってありがとうございました まゆ ウォーキング中で汗だく 髪とかぐちゃぐちゃでごめんなさいw
[2026/06/27 20:19]
コメント:2件 |
|
コメント一覧 |
|
7月は、夜遅い時間でないと会えないので、神に祈っています
by黒マスク
[2026/06/28 08:58:29] |
|
ウォーキング!始めましたか!! マイペースで心地よい!のが良いですよネ!!?
by白メガネ
[2026/06/28 06:41:28] |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |最新情報 |出勤一覧 |在籍一覧 |写メ日記 |新人一覧 |風俗動画 |料金システム |クーポン |メルマガ |アクセスマップ |求人情報 |