写メ日記

こんばんは⭐︎

2026/06/22 23:25:41|コメント:0件


こんばんは!アヤカです🍎


今日は体験入店ありがとうございました✨

本日の体験入店では、素敵なお兄さん達とお話しできて本当に嬉しかったです💕

T様へ パソコンのことをいろいろ教えていただき、ありがとうございました😊 素敵なアイデアもいただいて、とても参考になりました😊

S様へ キャンプの話、本当に羨ましいです🏕️✨ 外で食べるカレーやご飯、こんなに美味しそうなんですね🍛 私も今度チャレンジしてみたいな〜💦


🎉知らせです🎉

入店が決まりました😊

入店初日:27日(土曜日)

アヤカの営業時間:19時~23時


タイミングが合えば、ぜひ遊びに来てくださいね💕 皆さんにお会いするのを楽しみにしています🌟

よろしくお願いします😊


アヤカ🍎