雨。。 2026/06/26 19:31:07 くせ毛には辛い雨の日です🥲 前髪がくるんってなるのが 悲しいナ•́ε•̀٥ 今週もお疲れ様でした🙋 また、怒られた。。🥲 よく。。 怒られるな〜って思う🥹(笑) PS.今日は。。 肉マキマキ弁当でした🙋