ありがとうございます🍀ゆい 2026/06/23 21:50:48|コメント:0件 本日の受付終了しました🌙遊びに来てくれたお客さま、どうもありがとうございます~🤍またお会いできたら嬉しいです(。・ω・。)本日22時閉店なので、スーパーに寄ってお買い物してから帰ります♪次の出勤は明日17時からラスト(24時)までです🌟どうぞよろしくね💕
ご注意ください👀ゆい 2026/06/23 16:44:37|コメント:0件 出勤してきました(。・ω・。)本日、お店の営業時間が22時閉店となっております~ご都合のあうお客さま、21時までにいらしてくれたら嬉しいです💕ご予約いただきましたお客さま、どうもありがとうございます♪お会いできるのを楽しみにしています🌹このあと17時から出勤します🌟本日もよろしくお願いします~🐇