おはようございます🥰
先週の金、日曜日来てくれた皆さんありがとうございました♡
差し入れやプレゼントもいつも本当にありがとう😉
会いに来てくれる皆さんがいるから私は頑張れてます!皆さんも少しでも同じように思ってくれてたら嬉しいです(*´꒳`*)
今週は今日と日曜日しかいませんが、お時間合いましたら来てくれたらすごくすごく嬉しいです(∩´∀`∩)💕
たくさんえっちなことしたい!待ってるね♡
推し活で久しぶりに渋谷に行ってきました!
用事終わったらすぐ帰ったので滞在時間30分とかでしたw
普段家から出ないのに、推し活ではどこでも行くので自分の行動力すごいなっていつも思います。。笑
推しはたくさんいるけど、今回は最推しの子です♡グッズ欲しいの買えて良かった♡
それでは*˙︶˙*)ノ"
今日と日曜日の2日間宜しくお願いします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
お天気悪いけど、来てくれる人いたらいいな😣
元気にお待ちしてます❣️
おはようございます🥰
先週の金、日曜日来てくれた皆さんありがとうございました♡
差し入れやプレゼントもいつも本当にありがとう😉
会いに来てくれる皆さんがいるから私は頑張れてます!皆さんも少しでも同じように思ってくれてたら嬉しいです(*´꒳`*)
今週は今日と日曜日しかいませんが、お時間合いましたら来てくれたらすごくすごく嬉しいです(∩´∀`∩)💕
たくさんえっちなことしたい!待ってるね♡
推し活で久しぶりに渋谷に行ってきました!
用事終わったらすぐ帰ったので滞在時間30分とかでしたw
普段家から出ないのに、推し活ではどこでも行くので自分の行動力すごいなっていつも思います。。笑
推しはたくさんいるけど、今回は最推しの子です♡グッズ欲しいの買えて良かった♡
それでは*˙︶˙*)ノ"
今日と日曜日の2日間宜しくお願いします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
お天気悪いけど、来てくれる人いたらいいな😣
元気にお待ちしてます❣️

