写メ日記

明日17時からいるよ〜!

2026/06/27 19:22:28|コメント:0件

こんばんは!のんです♪

今日は台風って聞いてたんだけど思ったより雨酷くなかったね〜!よかった😌
みんなも大丈夫でしたか〜??

明日もちょっと雨降るみたいだけど😭
今のところ夕方には降り止むみたい!

明日17時〜24時でお店にいるから予定合う方ぜひ遊びに来てください♡♡
久しぶりに土日にいるから普段予定合わないお兄さん、良ければ遊びましょ♡

いっぱいくっついて気持ちよくなろうね〜♡

のん