明日17時からいるよ〜!
2026/06/27 19:22:28|コメント:0件
こんばんは!のんです♪
今日は台風って聞いてたんだけど思ったより雨酷くなかったね〜!よかった😌
みんなも大丈夫でしたか〜??
明日もちょっと雨降るみたいだけど😭
今のところ夕方には降り止むみたい!
明日17時〜24時でお店にいるから予定合う方ぜひ遊びに来てください♡♡
久しぶりに土日にいるから普段予定合わないお兄さん、良ければ遊びましょ♡
いっぱいくっついて気持ちよくなろうね〜♡
のん
今日は台風って聞いてたんだけど思ったより雨酷くなかったね〜!よかった😌
みんなも大丈夫でしたか〜??
明日もちょっと雨降るみたいだけど😭
今のところ夕方には降り止むみたい!
明日17時〜24時でお店にいるから予定合う方ぜひ遊びに来てください♡♡
久しぶりに土日にいるから普段予定合わないお兄さん、良ければ遊びましょ♡
いっぱいくっついて気持ちよくなろうね〜♡
のん

