写メ日記

まゆです🎀

2026/06/27 20:19:52|コメント:0件

こんばんは、まゆです🎀

次回 🌸
7/4(土)11:30〜16:00

少し空いてしまいますが次回の予定です❣️
6月は全然出られなかったので、7月はたくさん出たいです🐈🫧


最近夜がいい感じに涼しくて
ウォーキングをし始めました(^_^)v🌟
寒くて風邪ひいたら困るな…と思って厚着で出発するのですが
結局汗だくで荷物が増えて帰ってきてます。笑

夏は水着も着たいしダイエットがんばろー💚

6月はすごく久しぶりの再会があったり
はじめましての出会いがあったりと
素敵な1ヶ月になりましたっ💞

記憶力が我慢💪なので
前回の会話もばっちり覚えてます👀
びっくりされちゃった💞🤭笑


早く梅雨が明けてスッキリした天気の毎日になってほしいなぁ✨☂️🌸

7月もよろしくお願いします❤️

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

まゆ🎀

ウォーキング中で汗だく💦
髪とかぐちゃぐちゃでごめんなさい🤣w