無題 2026/06/28 11:16:35|コメント:0件 アヤカです🍎✨ こんにちは😊 今日の台風☔️ 思ってたより雨だけで済んでますね🍎☺️ ところで…🎉 シフトが決まりました 入店1日目です 🎊 ━━━━━━━━━━━━━━ 金曜日 16時〜23時 出勤です🍒🫶 ━━━━━━━━━━━━━━ タイミング合うお兄さん達へ💕 良かったら遊びに来てくれたら嬉しいな🫶💞 待ってます ✨🍒P.S.この下着がなんだか好きで☺️何枚か買ってしまいました☺️🫶 アヤカ 💕🍒