写メ日記

あれれ。。🥹

2026/03/22 21:34:48|コメント:0件

写真、無かったので
 
パシャリ🤗
 
 
 
 
 
 
 
ボチボチ、髪伸びたなって思ったけど。。
 
 
全然。短いね🥹
 
 
 
少年ヘア🥹(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休は。。
 
 
お久しぶりメンバーと
 
 
焼き鳥のお店に行きました🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私。。
 
砂肝ばかり食べてました🙋(笑)
 
 
 
 
コリコリしてて好きなんです🥹
 
 
 
 

届きました🙋

2026/03/20 13:40:17|コメント:0件

妹が、博多に行ったみたいで
 
 
明太子届きました🙌
 
 
 
 
 
 
メンタイコゴハン
 
メンタイコパスタ。。
 
 
後は、思いつかないな😗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
朝から出掛けてるんやけど。。
 
 
 
財布忘れて、お家に戻り🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザエさんみたいな事やってもた🥲(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.交換案◎です🤗
 
 
 
 

やっぱり青が好き💙

2026/03/15 20:07:56|コメント:0件

今日の靴下🤗
 
 
 
 
 
 
 
デニムの下にこっそりです
😗
 
 
 
 
 
 
靴下の可愛い♡
 
撮り方知りたい🥹(笑)
 
 
 
 
内股にしてみた🤗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.昨日、聴いた音楽が
 
ずっとループしてる🥹🎶
 
 
 
 
 
ナンチャラ〜??スマイルって曲です🙋(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう事ってありますよね
🥹
 
 
 
 

おやすみなさい🤗

2026/03/14 23:14:31|コメント:0件

今日は
 
充実した1日でした
(^ν^)フリフリ〜🔦🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年季、入ってる水筒使ってたので
 
 
 
新しく新調しました🙋
 
 
 
 
 
 
 
かわいーな💕
 
 
 
 

新玉。新ジャガ(^ν^)✊

2026/03/12 20:35:25|コメント:0件

ちゃんと。。
 
 
ご飯作ったので
 
 
パシャリ🤗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近。。
 
分け目をセンターから七三分けに
 
しました🙋
 
 
 
 
 
そんな感じで写真撮ったんやけど。。
 
 
解んないね🥲(笑)