おはようございます🤗 2026/05/10 09:47:42|コメント:0件 気持ちいい天気で 気分いいです(・∀・) 今日も ちゃんと間に合いましたよ🙋 とりあえずパシャリしました🤗 今日も よろしくね🥹
GW。。🤗 2026/05/08 20:10:15|コメント:0件 お疲れ様です🥹 休み明けの社会復帰 辛かったけど。。 頑張りました🥹 自分を褒めたい🥹(笑) GWちょっと 出掛けてきました。。 朝一から並んだ 甘辛い団子です🤗 景色も良くて 美味しかったです(・∀・)✊
襟足が気になりますっ🥹 2026/04/26 17:09:19|コメント:0件 大道芸の日だったんですね。。🥹 ちょっと気になるけど イソイソ帰りました🙋 今日も遊んで頂いて ありがとうございまたっ🥹 お出掛け前に来て頂いたり バタバタしちゃって ごめんね🥹 教えて頂いたネトフリのドラマも 気になるな😗 色々。。頂き物も🥹 ありがとう🥹 今日も楽しく過ごせました〜🥹 いつも感謝してます🥹