おはようございます(・∀・) 2026/04/26 09:48:57|コメント:0件 電車混んでたけど。。 座れた😙ニコニコ 今日もちゃんと 到着したんでパシャリです🙋 タイムリー写真(・∀・)(笑) やっぱり青がしっくりくる様な 気がするな🤗 今日もよろしくね🤗
ガチャ🙌 2026/04/25 19:26:14|コメント:0件 ふらっと出掛けた時に 見つけてもた🥹 推しの犬種のガチャ🥹 あまりないんですよね🥲 人気ないのかな。。🥲 ビーグルとか。。 プードルとか。。 ラブラドールとか。。 なんか色々ね🥹 まさかの1回で ゲットしました🙌 心の中でガッツポーズです🤗(笑)
高円寺。。😙 2026/04/14 20:36:48|コメント:0件 こんばんわ🌛 日曜日は。。 ありがとうございましたっ🙇🙇 いつも来て頂いてる方に🥹 久しぶりに逢えた方も🥹 ネットで選んで頂いた方もいて🥹 初めましての方にあうのは 久々すぎるのでドキドキしました🫠 アタフタしてたらスミマセン🥹 良き1日になりました🙋💕 色んなお話しもできて あっという間でした🥹 美容室のルーティン的に いつも切ってるんやけど まだまだ短いなっ🥹(笑) PS.高円寺がコナン仕用になっていました🙋 観に行かなきゃ(^ν^)
おはようございます(・∀・) 2026/04/12 09:48:51|コメント:0件 今日も あったかいみたいです🤗 いっぱい寝たんで 元気です🙋 というか。。 寝過ぎました🥲(笑) ネバ活の他にも アップしようと思ったのにな。。😗 今日も楽しみたいです🤗 よろしくね♡