写メ日記

暖かくなるみたいです🥹

2026/02/21 07:54:56|コメント:0件

予定色々、入って早起きです🙋
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの日記になっちゃいました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切って
 
さらに短くなりました🥹
 
 
 
 
 
ロングヘアに憧れたけど
 
挫折🥲(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は
 
お土産で貰った犬用オヤツ🐾
 
 
 
 
 
味見してみたけど
 
美味しかった🥹(笑)
 
 
 
 
 
優しい味付けです🙋
 
 
 
 

あっ!!!

2026/02/08 09:47:51|コメント:0件

雪積もってますね🥲
 
 
めっちゃ降ってるし🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます⛄️
 
 
 
電車の遅延とかイヤやから
 
早めに家でました🙋
 
 
 
無事に
 
到着です🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。。
 
マンホールでツルッとね🥲
 
 
危ない所でした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は。。
 
危ないので気をつけてね🥹
 
 
 
 
 
 
 
雪なのに予約ありがとうです
🙇🙇🙇
 
 
寒いのでヌクヌクしましょう🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪は。。
 
思ってたより短くなっちゃいました🥲(笑)
 
 
 
 

えっ!!!

2026/02/07 09:31:38|コメント:0件

メッチャ寒い🥲
 
 
 
 
やっぱ雪降るのかな🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
美容院とか色々と予定入れてもたのに。。な。🥲
 
 
 
 
 
 
ピンク系のカラーにしたいな😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日記のコメントもありがとうございます🥹
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの方の名前もあって
 
 
嬉しいです🥹
 
 
 
 

甘党🥹

2026/02/04 21:09:15|コメント:0件

久しぶりに
 
ミスド購入しました🙋
 
 
 
 
 
 
なんか。。
 
限定っぽいやつあったんで
 
パシャリです🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマはこれじゃないの食べたかったんだよな🥲
 
 
 
 
美味しかったけど。。🥹(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいと思うけど。。
 
毎日なにかしら
 
甘い物食べちゃってます🥹
 
 
 

ありがとう〜🥹

2026/01/25 16:31:20|コメント:0件

今日も
 
来て頂いてありがとうでした
🥹
 
 
 
 
 
朝、早めに来て頂いた上に
 
時間も長くして頂き🥹
 
お気遣いありがとうです
🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷え切った体
 
暖ったまりました
(^ν^)♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れも
 
ありがとうね🥹
 
 
 
 
後で頂くね(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは。。
 
風強めで寒いです🥲