暖かくなるみたいです🥹 2026/02/21 07:54:56|コメント:0件 予定色々、入って早起きです🙋 おはようございます☀ 久しぶりの日記になっちゃいました😅 髪切って さらに短くなりました🥹 ロングヘアに憧れたけど 挫折🥲(笑) 写真は お土産で貰った犬用オヤツ🐾 味見してみたけど 美味しかった🥹(笑) 優しい味付けです🙋
あっ!!! 2026/02/08 09:47:51|コメント:0件 雪積もってますね🥲 めっちゃ降ってるし🥲 おはようございます⛄️ 電車の遅延とかイヤやから 早めに家でました🙋 無事に 到着です🙋 でもね。。 マンホールでツルッとね🥲 危ない所でした🥲 今日は。。 危ないので気をつけてね🥹 雪なのに予約ありがとうです🙇🙇🙇 寒いのでヌクヌクしましょう🥹 髪は。。 思ってたより短くなっちゃいました🥲(笑)
えっ!!! 2026/02/07 09:31:38|コメント:0件 メッチャ寒い🥲 やっぱ雪降るのかな🥹 今日は 美容院とか色々と予定入れてもたのに。。な。🥲 ピンク系のカラーにしたいな😗 日記のコメントもありがとうございます🥹 お久しぶりの方の名前もあって 嬉しいです🥹
甘党🥹 2026/02/04 21:09:15|コメント:0件 久しぶりに ミスド購入しました🙋 なんか。。 限定っぽいやつあったんで パシャリです🙋 ホンマはこれじゃないの食べたかったんだよな🥲 美味しかったけど。。🥹(笑) ヤバいと思うけど。。 毎日なにかしら 甘い物食べちゃってます🥹
ありがとう〜🥹 2026/01/25 16:31:20|コメント:0件 今日も 来て頂いてありがとうでした🥹 朝、早めに来て頂いた上に 時間も長くして頂き🥹 お気遣いありがとうです🥹 冷え切った体 暖ったまりました(^ν^)♡(笑) 差し入れも ありがとうね🥹 後で頂くね(^ν^) 帰りは。。 風強めで寒いです🥲