明日のこと
あおいです
台風きてますね
直撃しそうだから今からドキドキしてます…
そんな中、10:00〜15:00で出勤します!
今週は1日しか出られないから
会いにきてくれたら嬉しいけど、
でも無理はしないでください
でも来てくれたら嬉しい笑
最高の時間にします♡
ではでは、おやすみなさい〜
コメント:0件
10:00~24:00
定休日:年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
表示: スマートフォン|PC
Copyright© 高円寺のファッションヘルス ビジョルナ All rights reserved.