久しぶり💞
出勤したよっ🐰♡
今日は久しぶりの出勤です!!
早速会いに来てくれたお二人、ありがとうございました🫶お話できて楽しかった🥹
予約をして来てくださった方、
本当にありがとうございました🤍
事前に予約して会いに来てもらえるのって
やっぱり嬉しい💭
夏が苦手ってお話をしてたんだけど、私も結構苦手🫠
これから暑くなるから一緒にがんばろうね…笑
でも夏ならではの楽しみもあるし、
今年は頑張って乗り切りたい👍🏻
21時半までいるので、
タイミング合う方いたらぜひ遊びに来てね💖
2026/06/19 18:57:57今日は久しぶりの出勤です!!
早速会いに来てくれたお二人、ありがとうございました🫶お話できて楽しかった🥹
予約をして来てくださった方、
本当にありがとうございました🤍
事前に予約して会いに来てもらえるのって
やっぱり嬉しい💭
夏が苦手ってお話をしてたんだけど、私も結構苦手🫠
これから暑くなるから一緒にがんばろうね…笑
でも夏ならではの楽しみもあるし、
今年は頑張って乗り切りたい👍🏻
21時半までいるので、
タイミング合う方いたらぜひ遊びに来てね💖
コメント:2件
コメント一覧
-
めるさんへ↙
by🏵️花丸🏵️ [2026/06/20 09:26:55]
Good Moning☔
本日17:00寄り予約致しましたので…
いっぱいイチャイチャしたいですね(笑)😌 -
めるさんへ→御世話になります。
by🏵️花丸🏵️ [2026/06/19 22:20:40]
明日予約しました😌御手柔らかにお願い致します🙏

