写メ日記 | 雨。。

なお
なおT151 B84(C) W58 H82 プロフィール詳細

雨。。

くせ毛には辛い雨の日です🥲
 
 
 
 
前髪がくるんってなるのが
 
悲しいナ•́ε•̀٥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした🙋
 
 
また、怒られた。。🥲
 
 
 
 
 
よく。。
 
怒られるな〜って思う🥹(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.今日は。。
 
肉マキマキ弁当でした🙋
 
 
2026/06/26 19:31:07
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

お名前
コメント内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 高円寺のファッションヘルス ビジョルナ All rights reserved.