雨。。
くせ毛には辛い雨の日です🥲
前髪がくるんってなるのが
悲しいナ•́ε•̀٥
今週もお疲れ様でした🙋
また、怒られた。。🥲
よく。。
怒られるな〜って思う🥹(笑)
PS.今日は。。
肉マキマキ弁当でした🙋
コメント:0件
10:00~24:00
定休日:年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
表示: スマートフォン|PC
Copyright© 高円寺のファッションヘルス ビジョルナ All rights reserved.