女の子詳細

つむぎ

可愛い系 素人系 癒し系 綺麗系

身長 160cm
スリーサイズ B:85(D) W:58 H:86
血液型 O型
お店から 扉を開けた瞬間、ふわっと微笑むつむぎちゃん。
その可憐な笑顔に、つい気を許してしまったあなた──でも油断は禁物。
彼女は、甘く優しく包み込みながら、ときに小悪魔のようにあなたを翻弄してきます。
まずは、たっぷりと愛情を込めたとろけるフェラで、あなたをじっくりと焦らしながら虜に。唾液をたっぷり絡めて、わざとゆっくり、じんわりと攻めるその舌づかいに、思わず声が漏れてしまうかも。
そんなあなたの反応を、つむぎちゃんは楽しそうに見つめてきます。
そして、全身を優しく愛撫する全身リップ。
甘いキスを降らせながら、時折、くすぐるように小さな意地悪を挟んでくる──そんな彼女の小悪魔っぽさに、心も身体も翻弄されてしまうことでしょう。
彼女のプレイは、愛らしく、そして計算高い。
顔射までの一連の流れも、まるであなたをじらしながら導くような絶妙なリズム。
自らを慰めるオナニー姿も、あなたの視線を意識しながら、甘く、いやらしく、誘惑してくるのです。
スレンダーな身体に、手に馴染む柔らかなDカップ美乳。
パイパンに整えられた美しい肌は、思わず何度も触れたくなるほどのなめらかさ。
愛されながら、じっくりと焦らされる、極上の快感地獄。
どうぞ、彼女の甘くて小悪魔な誘惑に、心も身体もすべて預けてください──。
チャームポイント
初体験いくつ? 15歳
初体験どこで? 当時の彼氏の家
今までに印象に残るエッチは? 初体験
自分の性格は? 天然 明るい
趣味 ゲーム 国内旅行
好きな男性のタイプ 紳士的な方
マイブーム お菓子作り
得意プレイ 全身リップ 唾液たっぷりのフェラ
可能オプション オナニー鑑賞 ピンクローター バイブ ごっくん 放尿 顔射
  • 本日の出勤予定

    11:00~18:00
  • 只今の案内状況

     
02/23(月) 02/24(火) 02/25(水) 02/26(木) 02/27(金) 02/28(土) 03/01(日)
11:00~18:00            11:00~18:00 

▼写メ日記

  • 宜しくお願い致します🌹

    2026/02/22 17:57

    お店のお知らせを読んで下さってるか分かりませんが書いてありましたので告知します〜👄 口コミ情報局(媒体)で口コミを書いて頂けると特典が有るみたいですので是非是非ご利用下さい〜! つむぎとお遊びして下さっ… 続きを読む

  • 2月最後の出勤♡♡♡

    2026/02/22 11:16

    こんにちわんこです〜🐶 昨日、つむぎと遊んで下さった仲良しのお兄様達にとても感謝しております〜🌹いつもプレゼント有難う御座います🧧🍓 余りにも嬉しくてテンション上がっちゃいました!✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠ 明日、月曜日祝日… 続きを読む

  • 三連休初日♡♡♡

    2026/02/21 10:02

    こんぬつわっ【つむぎ】ですっ✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠ 今日は15℃前後になるらしいですねー!いやー!過ごしやすくてうれちぃいぃい✌️ そんな嬉しい(?)三連休の初日につむぎとエチエチおデート致しましょ?(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠… 続きを読む

  • 明日土曜日♡♡♡

    2026/02/20 18:48

    こんばんわっ🌹つむぎんですっヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ バレンタインイベ最終日振りにビジョルナさんに出没させて頂きますぅ〜✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠ 仲良しのお兄様、写真指名、ネット指名のお兄様とイチャイチャ、エチエチな時を過… 続きを読む

  • ディナーは天麩羅♡♡♡

    2026/02/18 20:34

    今日は地元の天麩羅屋さんでディナーしてきました✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠ 今年初めての来店に大興奮の私…なかなか1人で入りにくいから両親誘っちゃった🌹🌹🌹 3人で外で食事するのいつぶりだろうかって言うくらい久し振りだったのლ⁠(… 続きを読む