女の子詳細

つむぎ

可愛い系 素人系 癒し系 綺麗系

身長 160cm
スリーサイズ B:85(D) W:58 H:86
血液型 O型
お店から 扉を開けた瞬間、ふわっと微笑むつむぎちゃん。
その可憐な笑顔に、つい気を許してしまったあなた──でも油断は禁物。
彼女は、甘く優しく包み込みながら、ときに小悪魔のようにあなたを翻弄してきます。
まずは、たっぷりと愛情を込めたとろけるフェラで、あなたをじっくりと焦らしながら虜に。唾液をたっぷり絡めて、わざとゆっくり、じんわりと攻めるその舌づかいに、思わず声が漏れてしまうかも。
そんなあなたの反応を、つむぎちゃんは楽しそうに見つめてきます。
そして、全身を優しく愛撫する全身リップ。
甘いキスを降らせながら、時折、くすぐるように小さな意地悪を挟んでくる──そんな彼女の小悪魔っぽさに、心も身体も翻弄されてしまうことでしょう。
彼女のプレイは、愛らしく、そして計算高い。
顔射までの一連の流れも、まるであなたをじらしながら導くような絶妙なリズム。
自らを慰めるオナニー姿も、あなたの視線を意識しながら、甘く、いやらしく、誘惑してくるのです。
スレンダーな身体に、手に馴染む柔らかなDカップ美乳。
パイパンに整えられた美しい肌は、思わず何度も触れたくなるほどのなめらかさ。
愛されながら、じっくりと焦らされる、極上の快感地獄。
どうぞ、彼女の甘くて小悪魔な誘惑に、心も身体もすべて預けてください──。
チャームポイント
初体験いくつ? 15歳
初体験どこで? 当時の彼氏の家
今までにに印象に残るエッチは? 初体験
自分の性格は? 天然 明るい
趣味 ゲーム 国内旅行
好きな男性のタイプ 紳士的な方
マイブーム お菓子作り
得意プレイ 全身リップ 唾液たっぷりのフェラ
可能オプション オナニー鑑賞 ピンクローター バイブ ごっくん 放尿
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
11/05(水) 11/06(木) 11/07(金) 11/08(土) 11/09(日) 11/10(月) 11/11(火)
    12:00~18:00         

▼写メ日記

  • 昨日は有難うです♡♡♡

    2025/11/04 17:42

    いつも遊んで下さる仲良し様やブログ観てきて下さった初めましてのお兄様〜昨日はエッチなお時間を有難う御座いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)木枯らし一号が吹いてる中来てくれるの本当に嬉しくて…つむぎ氏感激で御座いますっ… 続きを読む

  • 本日17時受付です♡♡♡

    2025/11/03 07:40

    おはようございます〜!早起きは三文の徳って言いますが…良いこと有ったっけ?どぉもつむぎんですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 昨日も本指名のお兄様〜!ご予約有難う御座いましたぁ♡♡♡一ヶ月振りの再会だったけどお元気そう… 続きを読む

  • 本日18時迄受付してます♡♡♡

    2025/11/02 10:02

    おはようございます〜!吉野家の牛すき鍋膳を既に6回は食べてます…つむぎですっ♡♡♡ 昨日は本指名のお兄様たち長めのコースでどぉも有難う御座いました〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)体調崩された方や2ヶ月振りの再会など色々とドラ… 続きを読む

  • 2週間振りに♡♡♡

    2025/11/01 10:21

    おはようございますorこんにちわっ♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪つむぎんで御座いま〜す! 本日土曜日は2週間振りにビジョルナさんにお邪魔させて頂きますぅ〜♡♡♡ エッチな事が大分ご無沙汰〜なので御手柔らかにお願い致… 続きを読む

  • 明日から11月ょん♡♡♡

    2025/10/31 18:15

    雨が降っておりますがハロウィン楽しんでおりますでしょうか???明日やっとお休みで2週間振りのビジョルナさんで御座います〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)とっても楽しみ過ぎなつむぎんですがどうぞ御手柔らかに〜♡♡♡ 愛情た… 続きを読む