写メ日記 | お礼

お礼

2026/06/24 16:27:05


あおいです

久しぶりの出勤でした!

会いたかったって言ってくれて
指名してくれるお兄さんに
いつも支えられてます〜涙

元気貰えるし、一緒の時間はずっと癒されてるよ
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
お土産くれたり、色々覚えててくれたり
本当にありがとう♡

明日も10:00〜15:00で
出勤しますー!
いっぱいイチャイチャしましょ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.