そう言えば行きたかったMrs.GREEN APPLEのLIVE当たったんですよ〜!!!来月の国立競技場〜🏃💨💨💨
リストバンドを事前に買っておいて良かった〜(笑)
来月楽しんで来ます〜✌️
ビジョルナさんは金曜日の遅番にお邪魔しますのでそちらも是非是非👄
ムラムラしてたまらなぁいお兄さんは【つむぎ】の所までGOですよ〜🌹
リストバンドを事前に買っておいて良かった〜(笑)
来月楽しんで来ます〜✌️
ビジョルナさんは金曜日の遅番にお邪魔しますのでそちらも是非是非👄
ムラムラしてたまらなぁいお兄さんは【つむぎ】の所までGOですよ〜🌹

