あおいです
久しぶりの出勤でした!
会いたかったって言ってくれて
指名してくれるお兄さんに
いつも支えられてます〜涙
元気貰えるし、一緒の時間はずっと癒されてるよ
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
お土産くれたり、色々覚えててくれたり
本当にありがとう♡
明日も10:00〜15:00で
出勤しますー!
いっぱいイチャイチャしましょ
あおいです
久しぶりの出勤でした!
会いたかったって言ってくれて
指名してくれるお兄さんに
いつも支えられてます〜涙
元気貰えるし、一緒の時間はずっと癒されてるよ
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
お土産くれたり、色々覚えててくれたり
本当にありがとう♡
明日も10:00〜15:00で
出勤しますー!
いっぱいイチャイチャしましょ

