こんばんわっ!つむぎですょん〜☔
今日は一日雨が降っておりましたが濡れてませんでしょうか???🥺
明日私が癒しますのでビジョルナさんに是非是非遊びにいらして下さいませ🌝
華金で飲みに行くのも良いですがビジョルナさんでエチエチしてからでも遅くないのでは…???☺️✨
と言うわけで明日用事を終えてから行きますので15時〜出勤しますのでビジョルナさんでお待ちしておりますねぇ👄
今日は一日雨が降っておりましたが濡れてませんでしょうか???🥺
明日私が癒しますのでビジョルナさんに是非是非遊びにいらして下さいませ🌝
華金で飲みに行くのも良いですがビジョルナさんでエチエチしてからでも遅くないのでは…???☺️✨
と言うわけで明日用事を終えてから行きますので15時〜出勤しますのでビジョルナさんでお待ちしておりますねぇ👄

