写メ日記

雨。。

2026/06/26 19:31:07|コメント:0件

くせ毛には辛い雨の日です🥲
 
 
 
 
前髪がくるんってなるのが
 
悲しいナ•́ε•̀٥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした🙋
 
 
また、怒られた。。🥲
 
 
 
 
 
よく。。
 
怒られるな〜って思う🥹(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.今日は。。
 
肉マキマキ弁当でした🙋