あおいです 2026/04/10 17:37:33|コメント:0件 ご無沙汰です〜なんと前回の出勤から2ヶ月近く経ってました久しぶりだったのに覚えててくれた仲良しさん、初めましての素敵なお兄さん、ありがとうございました♡来週も出勤予定ですお会いできるのを楽しみにしてます♡
出勤しました 2026/01/07 10:44:33|コメント:0件 あおいです昨日は初めてのお兄さん、本指名さま、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです♡ありがとう今日と明日は10:00〜15:00でいます来週は生理休暇なので、今週たくさんの方と会えたら嬉しいな寒いのであたため合いましょ♡