黒🥹 2026/01/25 09:45:25|コメント:0件 おはようございます☀ 寒いけど。。 気持ちいい天気(^ν^) ちゃんと到着しました🙋 今日は、黒下着で パシャリです🙋 予約も入れて頂いて ありがとうです🥹 逢えるの 嬉しです🥹 今日は、 朝一が空いてます🥹 良かったら 朝活しましょう(^ν^)✊
そういえば。。😀 2026/01/24 11:24:57|コメント:0件 お正月、映画も観ました🙋 ほっこりしてて 可愛いかったです🥹 国宝を進められたけど。。 なんか。時間が長くて🥹(笑) でも、気になるな😗 映画は、1番後ろの席が好きです🙋
読書しました🙋 2026/01/24 08:47:39|コメント:0件 おはようございます☀ 日記、書こうと思ってましたが。。🥹 1週間あっという間でした😑(笑) そして。。 寒すぎて辛い🥲 体調、大丈夫でしょうか(・∀・)!? 最近。。 読んだ本。パシャリです🙋
おNIU🥹 2026/01/11 16:57:37|コメント:0件 今日は オニューの下着でした🙋 ちと。。 持ってないカラーを選んでみました🙋 気付いて頂いて 嬉しかったです🥹 そして。。 今日も来て頂いて 本当にありがとうです🥹 なんか。。 いいスタートになりました🙋 今年も。。 マイペースに出勤させて頂きます(・∀・)✊ よろしくね(^ν^)
おはようございます(・∀・) 2026/01/11 09:44:22|コメント:0件 到着しました🙋 お正月もあって 久しぶりの出勤となりました🙋 とりあえず。。 元気です💪 帰省すると。。 あれこれ色々、任せられ。。 お正月太りはしなったです🥹 よかった。よかった🥹(笑) 予約も入れて頂いて ありがとうです🙇 風、キツめなんで 暖ったかい服装でね(・∀・)✊