写メ日記
なおT151 B84(C) W58 H82
プロフィール詳細
-
おはようございます(・∀・)
04/26 09:48 電車混んでたけど。。 座れた😙ニコニコ 今日もちゃんと 到着したんでパシャリで… -
ガチャ🙌
04/25 19:26 ふらっと出掛けた時に 見つけてもた🥹 推しの犬種のガチャ🥹 あまりないん… -
高円寺。。😙
04/14 20:36 こんばんわ🌛 日曜日は。。 ありがとうございましたっ🙇🙇 いつも来て頂いてる… -
おはようございます(・∀・)
04/12 09:48 今日も あったかいみたいです🤗 いっぱい寝たんで 元気です🙋 というか… -
タイムリーなネバ活😗✊
04/11 20:34 納豆じゃないよ🥹(笑) なめこの味噌汁(^ν^) -
新生活🥹
04/05 11:49 こんにちは。 4月になり。。 ちょっとバタバタ🥹 お久しぶりの日記です🙋 … -
赤の日🤗
03/29 09:46 おはようございます☀ あったかいですね🤗 とりあえず…… パシャリね🤗 … -
昨日の。。😗
03/27 19:24 カレー(^ν^) 特に、こだわりないけど。。 家のカレー好きです🤗 … -
あれれ。。🥹
03/22 21:34 写真、無かったので パシャリ🤗 ボチボチ、髪伸びたなって思ったけど。。 全然。短… -
届きました🙋
03/20 13:40 妹が、博多に行ったみたいで 明太子届きました🙌 メンタイコゴハン メンタイコパスタ。。 後… -
やっぱり青が好き💙
03/15 20:07 今日の靴下🤗 デニムの下にこっそりです😗 靴下の可愛い♡ 撮り方知りたい🥹(… -
おやすみなさい🤗
03/14 23:14 今日は 充実した1日でした(^ν^)フリフリ〜🔦🎶 年季、入ってる水筒使ってた… -
新玉。新ジャガ(^ν^)✊
03/12 20:35 ちゃんと。。 ご飯作ったので パシャリ🤗(笑) 最近。。 分け目をセンターから七… -
昨日の。。🤗
03/09 22:27 ご飯🙌 やっぱ。。 よく焼きにしてしまう私😗(笑) 新玉と相性バッチリでし… -
ありがとう〜🥹
03/08 16:53 今日も ありがとうでした🙇 色々とお話しもできて 楽しかったです🥹 下着も…